Jaxsonの青山ショールームへ。暑いね。(^^) (Omotesandō Station)

Jaxsonの青山ショールームへ。暑いね。(^^) (Omotesandō Station)

ソーシャルメディア関連の業者さんの感謝イベント楽しかったー。浴衣姿の女子イイすね。(^^)

ソーシャルメディア関連の業者さんの感謝イベント楽しかったー。浴衣姿の女子イイすね。(^^)

危ない、危ない…終電逃すところだった。(^^;; 梅雨明けの1枚は、近所の茶道のお宅の飾り付け。夏のイメージ。 #summer

危ない、危ない…終電逃すところだった。(^^;; 梅雨明けの1枚は、近所の茶道のお宅の飾り付け。夏のイメージ。 #summer

タグ: summer
地元の #ラーメン 屋さんで、いつもの味噌ラーメンを。ここのラーメンスープは絶品です。地元のオヤジさんたちで満席です。(^^) (将華)

地元の #ラーメン 屋さんで、いつもの味噌ラーメンを。ここのラーメンスープは絶品です。地元のオヤジさんたちで満席です。(^^) (将華)

タグ: ラーメン
#穴子 の白焼きキターーー!ココに住む大きな喜び。^o^ (将華)

#穴子 の白焼きキターーー!ココに住む大きな喜び。^o^ (将華)

タグ: 穴子
今年、初もろこし〜!茹でちうの匂い、たまらんやった。かぶりつくでー。^o^ #トウモロコシ #corn

今年、初もろこし〜!茹でちうの匂い、たまらんやった。かぶりつくでー。^o^ #トウモロコシ #corn

#Good #morning いつもの土鍋炊き朝ご飯、椎茸・レタスの信州麹味噌のお汁、蕪の浅漬け、納豆、海苔。久々に蕪を漬けました。ご飯が美味しい!^o^

#Good #morning いつもの土鍋炊き朝ご飯、椎茸・レタスの信州麹味噌のお汁、蕪の浅漬け、納豆、海苔。久々に蕪を漬けました。ご飯が美味しい!^o^

タグ: good morning
#餃子 〜!美味いのうー。😋

#餃子 〜!美味いのうー。😋

タグ: 餃子
ウチの一番の元気者。 #木槿 #むくげ #Althea 毎日、次々と大きな花が咲きます。(^^)

ウチの一番の元気者。 #木槿 #むくげ #Althea 毎日、次々と大きな花が咲きます。(^^)

#Good #morning いつもの土鍋炊き朝ご飯、椎茸・レタスのお味噌汁、がごめ昆布とオクラの酢の物、納豆。酢のもの苦手な私には珍しく酢を使ってみた。さっぱり味たまにはイイかも。(^^)

#Good #morning いつもの土鍋炊き朝ご飯、椎茸・レタスのお味噌汁、がごめ昆布とオクラの酢の物、納豆。酢のもの苦手な私には珍しく酢を使ってみた。さっぱり味たまにはイイかも。(^^)

タグ: good morning